かごんま!

マーブルさんの(復帰した)ワーゲンバスで行く鹿児島の旅です
このバスは幸せものです。「北は北海道、南は鹿児島で主人と旅をするんですから!」
f0097682_101096.jpg



鹿児島に到着し、みってるさんご夫婦の経営する居酒屋にお世話になりました。
28才から開業し12年目になるそうです。
ご夫婦のお人柄の良さが店内に染みていて、この和やかさだけで癒されます。
料理もやっぱりとても美味しかったです!  「なんか羨ましかったなあ〜」
f0097682_1053288.jpg




四十の年が終わろうとしているのにもかかわらず、まだぎこちなく生きている自分・・・
あえて恥ずかしい自分の写真です!
やっぱめっきり年とったなあ!しじゅ〜を写真で自覚!でも中身が ”とっちゃん坊や”です。
おまけに「おゲイ」と思われてたみたいだし〜(ショック〜笑)

マイウェイを切り開いた開業カメラマン! スタジオキュート代表:KAZ岡乃氏盗撮
f0097682_1020252.jpg



4時までうだうだと呑んで呑まれて "かごんまナイト"
いつ来ても鹿児島の夜の繁華街の人だかりには感心します。みんなアツくて活気がある!

っで翌日はやっぱり千鳥足で釣りです。
雨が振って冷え込み魚の活性も今ひとつ・・・
タックルも選択ミスで2番ロッドに4番ライン(僕の場合何番でもいいみたい!笑)
とりあえずきれいなお魚もなんとか見れました。
f0097682_1034787.jpg



次の日は朝一番から仕事の予定
帰路は霧で視界が悪くなんか非現実的な感じで彷徨ってる気分・・・
山の中腹からふと帰ってきた道を振り返ると、そこには雲海が広がっていました。
振り返るのはあまり好きではありませんが、旅のエンディングに素敵な景色・・・
ドタバタしながらみんなで騒いだ夜の街と渓谷
数百キロ戻ってその足でそのまま仕事。
景色を見たとき、なんかちょっと生きてる実感が湧いてきた朝の瞬間でした。
f0097682_10502520.jpg


さあ〜て!今日も生きて行こうっと! 
[PR]
by goosemaker | 2009-11-24 10:51 | flyfishing trip | Comments(11)
Commented by FF-kozou at 2009-11-24 12:33
オツでした~!
いやいやとても楽しいオフでした^^
釣りでご一緒出来なかったのが心残りですが・・・

なんか最後のコメント・・・ チョッとセンチな気分!?
Commented by みってる at 2009-11-24 14:24 x
お疲れ様でした~ありがとうございます。すっごく楽しい二日間でした^^
初めてグ~さんのお人柄にも触れてゲ○ではないと確信しました(笑)
考えて見たらホントめまぐるしい二日間でしたね!最後の写真がとっても心和みますね^^
これからも是非釣り&呑み宜しくお願いいたします。
Commented by yone at 2009-11-24 14:51 x
噂を信じちゃいけないよ~
・・・と思ったよ(笑)。
Commented by goosemaker at 2009-11-24 17:10
ぞうさん
乙でした。
今度釣りいきましょう。
でも最近前夜祭で満足しちゃってるんっすよね〜
いかんいかん!(笑)

みってるさん
いろいろお世話になりました。
でしょう!ゲ○説広めたの誰だ〜(笑)
またいっしょにやりましょうね!

よねさん
楽しんでいただければそれでいいんですよ、僕としては。
Commented by alfa156akira at 2009-11-24 19:05
行きたかったなぁ・・・
展示会後で仕事が押してて
しかも体調が思わしくなく、
断念しました。
社員にも新インフル出たし・・・
やべぇ・・・
Commented by riki at 2009-11-24 22:17 x
おゲイって思われてたの~~? プ
一番上の写真、世界の窓を、開けて誘っているように見えちゃう!! ぷぷ
blog変えようかtest中です。よろしくです。
Commented by KFFC at 2009-11-24 22:19 x
お疲れぇ~~~でした。^^

やっぱり、いい仲間との飲み会は、楽しいですね。

スナックでは、一部を垣間見たような・・・・。(笑)

またやりましょう!!!

Commented by ぽんた at 2009-11-25 06:28 x
おっつかれさまでした~。
飲んで騒いで釣ってと楽しかったです。
でも流石に4時にラーメンはきつかったけどね(笑)
次回は宮崎でやりましょう。
Commented by goosemaker at 2009-11-25 12:42
ある髭さん
次回に!
ウイルスはいらないです(笑)

りきさん
誰かが広めたらしい(プッ)
ブログ変えんの?エキサイトにいらっしゃいよ!
決まったらリンクするよ〜

モッチー
おつかれでした。
憶えてないな〜(笑)

ぽんたさん
宮崎いいですね〜!
やりまひょ!

Commented by 8 at 2009-11-25 23:55 x
ゲ、ゲェ〜芸だったの?
イイ身体してるもんな〜、、、、、好かれるはずだわ
今度東京においで、、、仲間紹介するから!!!(爆)
Commented by goosemaker at 2009-11-26 10:32
8ちゃん
実は本物の人たちからしばしばヒップ&ブーブスを掴まれちゃいます(爆)
生理的理由につき無理ですが!そんな人たちってみんないい奴ばっかなんだよね!
やば!なにまじにコメ返してんだ(笑)
やっぱ東京で一花咲かせようかしら〜(本物の方へ!まじ冗談だからね)
<< ・・・引退しようかな 放流 >>