放流

地元の川に毎年恒例のヤマメ放流です

すぐそこというのに数年釣りに行ってません。

覗いてみるとりっぱな尺らしいのが数カ所でクルーズしていました

f0097682_1542589.jpg


来年もっとでかくなってくれ・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-11-14 15:45 | life | Comments(6)
Commented by yone-photo at 2009-11-14 16:18
ゴメン!一瞬「放尿」に見えた(笑)。
こちらも先週、虹を放流したよ。歩留まり率は低いけど、幾らかは良いサイズになったやつが、竿を曲げてくれてます。・・・ヤマメオフシーズンのちょっとした楽しみ。
Commented by alfa156akira at 2009-11-15 13:02
今度連れてってぇ(笑)
Commented by goosemaker at 2009-11-16 18:06
よねさん
最近、欲求不満?それとも期待はずれだったの?
虹釣り行きたいね〜

アル髭さん
ここまで来たらね〜(笑)
Commented by oga179 at 2009-11-18 21:19
お疲れさまです。
地道な活動ですが、是非とも頑張って下さい!
自分も腰を庇いながら頑張りマッスル♪
Commented by KFFC at 2009-11-19 20:17 x
遥か昔に山女を釣ったことがある渓と同じかな???

地道な活動が花開きますよ。^^
Commented by goosemaker at 2009-11-20 15:49
練住さん
僕がいいことすると不思議がられます(笑)
そちらのパラダイス・・・来年こそ!

もっち〜さん
?かな?
花は咲いても花見に行かんといけんです!
来年は・・・

<< かごんま! もんもん >>