もんもん

釣りに行きたくてもんもんとしているのに

人が釣ってるプロモ見ると余計にもんもん・・・

見らずにはいられない噂のDVD "RISE" ってもう発売中なんですかね〜

デルシューの訓練も「ちょいデル」くらいになりました。
今日も天気いいから息抜きにキャス練です。


[PR]
by goosemaker | 2009-11-09 15:44 | flyfishing item | Comments(8)
Commented by feffs at 2009-11-10 06:18
もう発売してると思うよぉ・・・たぶん。
アメリカにいる時に11月にでるって言ってたから。
それより、今月末に久米島いくよぉ!
もんもんとしてるんだったら、一緒においで(笑)
Commented by alfa156akira at 2009-11-10 22:25
もんもん…
脂鰭を拝みたく、悶々…
竹のアロマに包まれながら…(笑)
Commented by goosemaker at 2009-11-11 09:10
フェフスさん
よっしゃ買おう!
昨日の電話はびつくり、悪い事何もしてないのになぜか冷や汗がでたよ(笑) 

ある髭さん
今日は幾分落ち着いて「うずうず」くらいかな・・・
あまり変わらないか?
日本の擬音語ってびみょ〜!
Commented by riki at 2009-11-12 00:40 x
これみたら・・
FLYしたくなっちゃいました。
それと、この曲誰でしたっけ? んん~~ ここまで出てるんやけど・・ あ~~
Commented by riki at 2009-11-12 00:44 x
思い出した・・・The Beautiful Girlsだった!!
あ~~~すっきり!!
Commented by KFFC at 2009-11-12 08:04 x
いいねぇ~~♪
Commented by goosemaker at 2009-11-12 15:20
りきたん
同じく聴いた事ある曲だけど思い出せんかったよ!
やっぱ りきたんさすがやわ〜
Commented by goosemaker at 2009-11-12 15:21
もっち〜
やね〜♪
<< 放流 gran torino >>