ecoって?

今やエコは当たり前の時代なんでしょうか?

ぼくも例に習い? 100均のマイ箸、アンチレジ袋派?
一応なんちゃってエコしてるんですが、
最近は都会の男爵方に流行の?マイ水筒もコーヒー入れて持ち歩くように・・・

f0097682_1464081.jpg


一日4、5缶飲む缶コーヒーも一年でかなりな節約
半年で10万円くらいたまる計算なのにまだ全然貯まってません。

なぜだろう?
[PR]
by goosemaker | 2009-11-02 14:36 | life | Comments(6)
Commented by yone at 2009-11-02 22:26 x
貯まらんもんだがねぇ~
Commented by feffs at 2009-11-03 09:04
貯まらん、堪らん!
ちょっと余裕がでると、すぐ何処かに行きたくなってしまう・・・。
この癖直さんと。
話は変わるけど、もう少しでまたCAPとワッペンできるから
送っとくね。
Commented by goosemaker at 2009-11-03 09:34
yoneさん
掛金アップかな〜?(笑)
Commented by goosemaker at 2009-11-03 09:47
feffsさん
あれ〜、どの口で言ってるかな〜?
アメリカから帰ってたった1週間でもうサンワン行こうとしてる人がね〜(笑)
キャップとワッペン了解!そのうち告知するね〜!
Commented by alfa156akira at 2009-11-03 19:53
貯まらないですねぇ…
ボクのばやい、禁煙でしょうか?
実現出来れば・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2009-11-04 14:38
ある髭さん
やっぱり日々のささやかな癒しは不可欠ですもんね。
ちゃんとブレイクタイムには投資するべきなのか・・・

<< Why so serious? にっぽん人の秋心 >>