water proof syndrome

f0097682_13501183.jpg


なぜでしょう?
一眼カメラやレンズが入りそうなWPバッグってカメラバッグメーカーもあんまり作ってないもんだから
たとえ用途をあまり感じなくてもそれ系のバッグを見ると買わずにはいられなくなります!

先日、アウトドアショップマーブルさんのリニューアルオープンにて1つだけ残っていたSail Racing社のバッグ!
店主さんもやっぱり?思わず仕入れずにはいられなかったらしいです。(笑) 好評につき次回いろいろ入荷予定らしい〜?

そして本文と関係ないけど、怪しげな集団FEFFSのオリジナルキャップとワッペンも先日届きました。初回ロットは売り切れたらしいです。
実は密かに九州地区でも怪しげな会員?募集中らしい?


f0097682_14271045.jpg



(笑いあり涙ありの)Reオープン記念会に集まった方々お疲れさまでした
木の香りのする素敵な店舗でしたね。

またどこかで飲みましょう!
[PR]
by goosemaker | 2009-10-12 14:30 | flyfishing item | Comments(19)
Commented by FF-kozou at 2009-10-12 17:56
先日はお疲れでした~^^
やっとゆっくりお話し出来ましたね!
っていうか一方的に話してばかりでゴメンなさい^^;

で、例の買ったんだ! その白が良いね~!
FEFFSのキャップ オイラも欲しいなぁ・・・^^;
Commented by alfa156akira at 2009-10-12 23:01
涙はボクですね(苦)
何故か全く記憶がありません…

誠にお騒がせいたしました。
Commented by feffs at 2009-10-13 07:49
また買ったの~?
使わなくなったヤツはいつでも引き取るよ~!
gooチャンが来ないから
HFも残り3日になっちゃいました(涙)
木曜日からはメンフィスに移動し、また釣り三昧です(笑)
-W-
Commented by goosemaker at 2009-10-13 09:23
zouさん
いえいえ、とても楽しゅうございましたよ!
また来月南でゆっくり飲みましょうね〜!
Feffs物、在庫確認してみましょうか?
ひょっとしたらあるかも・・・

あるふぁさん
わいわいととっても楽しかったです。
たくさん話せてよかった!
(僕人見知りではにかみ屋だから)
懲りずにまたやりましょう(笑)
今度はちゃんと憶えててね!(スマイル)

Commented by goosemaker at 2009-10-13 09:42
Wちゃん
2週間もHFいれば根が生えてきたんじゃないの〜?(ジェラ)
ベッカム君によろしく!
コンパウンドボウじゃなくてベアボウでエイミングしてるところが気に入った!
HFいったらボニーと彼と対戦したいなあ〜
こう見えても昔アーチェリーで頑張ってたんっす!
エニワイ! エンジョイ ヨア ライフ! xo

Commented at 2009-10-13 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2009-10-13 12:43
Okay sounds good!
I'll call u tomorrow~ on skype.
which? am or pm
Commented by yone-photo at 2009-10-13 13:33
Tanoshii hitotoki wo sugoshimashita。
Mata aimasho!
Commented by goosemaker at 2009-10-13 14:11
이쪽이야말로 감사합니다.
Commented by ぽんた at 2009-10-13 17:05 x
お疲れさまでした~!
ホント楽しかった。
またワイワイやりましょね。

>木の香りのする素敵な店舗でしたね

そう言われたら木の良い匂いがしてました!
Commented by KFFC at 2009-10-13 23:11 x
お疲れぇ~~~♪

いゃ~~、久々に楽しい時間を過ごしました。

また、一緒にやりましょう!!!
Commented by od-marble at 2009-10-13 23:15
忙しい中、駆けつけてくれてありがとね~~
あと素敵なお祝いありがとね~~
Commented by riki at 2009-10-14 00:04 x
数年前までは、こっちに、gooちゃんが言ってた店沢山あったしうです!!
また、遊びましょ~~~
Commented by feffs at 2009-10-14 00:07
Good morning GOOSE.
I think that 10:00AM is good.
I am waiting for the call from you.
-W-
Commented by goosemaker at 2009-10-14 07:53
ぽんたさん
お疲れでした。
久々お会いできてよかったです。
また来月よろしく〜!
Commented by goosemaker at 2009-10-14 07:55
モッチー
久々って・・・なんかいつも会ってる気がするなあ〜
久々くらいが丁度いいかも(冗談です)
またよろ!

Commented by goosemaker at 2009-10-14 08:02
Marbleさん
いい集いでした
お片づけはいつも頑張ってるからということで、
やりっ放しもちょっとカイカン?(笑)
すいません、楽しかったから・・・今度はちゃんとしま〜す!
Commented by goosemaker at 2009-10-14 08:05
rikiちゃん
え?もう全部なくなったの?
僕にとっての対馬で唯一の・・・が!
まだ数件あったからリサーチよろ!(笑)
Commented by goosemaker at 2009-10-14 08:06
W
Gotcha!
<< にっぽん人の秋心 風になりたい・・・ >>