風になりたい・・・

f0097682_12502961.jpg


ワンシーズンの自分の欲求の中で9月の涼しくなる頃です
バイクに乗りたくてウズウズするのは・・・

f0097682_1324324.jpg


冬は寒いし、春は花粉と釣り夏はビーチで・・・
気づくと結局ほとんど秋しか乗ってないんです。

バイクって〜 ないと乗りたくなるし、
あると落ち着いて?あんまり乗らないんですよね〜


しばらく風になることにしよう・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-10-06 18:16 | motorcycles | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2009-10-06 21:07 x
オープンエア
この時期はいいっすよね^^
懐かし~フルオープンに久々に乗りたいっす!
Commented by FF-kozou at 2009-10-06 21:32
一枚目の画像、なかなか良いね~!

オイラも一応中免は持ってるんだけど・・・
もう20年位乗ってないなぁ~^^;
Commented by yone-photo at 2009-10-07 08:29
やっぱ、持ってたほうがいいよ。バイク。
Commented by goosemaker at 2009-10-07 12:44
ある髭さん
フライマンって乗ってた人多いよね! パララパララ〜

ぞうさん
もう一花どうですか〜?
ジョン&パンチしましょう〜
いやイージーライダーの方ですね(笑)

yoneさん
やっぱ乗れるうちは乗るつもり!
Commented by feffs at 2009-10-09 12:21
明日二人が日本に戻っちゃいます。
風になって早くこっちにおいで!
-W-
Commented by goosemaker at 2009-10-12 15:00
Wちゃん
独りじゃ寂しいのね〜
行こうかな〜、でもサーチャージ上がったみたいだしな〜
あ〜アメリカよ・・・
<< water proof syn... scott魂 >>