scott魂

f0097682_16215887.jpg


不思議です。
渓流ではここ数年バンブーロッドに趣をおいていたような傾向だったけど、
どうも今年はグラファイトロッドが魅力をそそられてるみたい。

基本、気分で使い分けってのがいいのですが・・・

みんなバンブーばかりだとグラファイト!あるいはグラス
またその逆も。

っていうちょっと”ヒネクレスピリット”って、あなたは持ってたりしませんか?(俺だけ?笑)

みんなキャノンだから、
みんなキャノンとニコンだから、
みんなデジタルだからとか・・・
あ〜っ!話題がついカメラに!?(笑)


でも今でもみんなが使ってても、僕の中のスコット魂は今も健在!
他のメーカーにもたくさん惚れ惚れするロッドあるけど
今でもスピリッツを感じさせるメーカーなんですよね!


今年のG2ジャパンスペシャルで釣りしたいこの頃・・・

え?もうシーズン終わってたっけ?(爆)















でもこれはイケるでしょうか
魂が息吹いていました!
Scott G2 1308/4 DSS  デルシュースペシャル
見事にスコットの "Gのアクション" も表現されています!
 

f0097682_1871399.jpg

久々感動する竿でした。
まだ釣りしてないけど(笑)

(なので背景がバラック小屋ですいません! ピントも微妙に背景だし〜笑)
[PR]
by goosemaker | 2009-10-02 18:40 | flyfishing item | Comments(2)
Commented by alfa156akira at 2009-10-02 20:46 x
ひねくれ魂はボクもありますよ(笑)
タバコを筆頭に、一時luckystrikeがメチャ流行った時それまで吸ってたluckystrikeをcamelに変えて、そしたらcamelが流行りだして、そしてまた変えて…。

スコット、所有しておりません。と言いますか、殆どロッドを持ってません(爆)
一時セージに憧れたけど、
今だったらスコットかな^^
Commented by goosemaker at 2009-10-05 10:03
ある髭さん
喫煙族のころはずっとショッポばかりでした。別にヤンキーではなかったのですが、
かっこいいヨウモクにどうしても馴染めなかったなあ〜(笑)
竿はある髭さんみたいに自作の方が面白いでしょう!

<< 風になりたい・・・ 続じゃぱにーず愛国心 >>