デルシューへの道のり

f0097682_15425371.jpg


沖縄本島で酔いどれ&ジリジリ焦げながらマッタリしてたらビーチでいろんな大きいお魚が・・・

おっとここにも! ゴールデントレバリーだ〜

f0097682_1635398.jpg


デルシューセット持ってくればよかったか!(情熱が足りないのか・・・?)


ところでパーミットっぽいのは一応見たけど、ボーンフィッシュの日本移植って?可能なんですかね〜
[PR]
by goosemaker | 2009-09-11 16:46 | life | Comments(14)
Commented by alfa156akira at 2009-09-11 17:53
そ~と~ハマってますねぇ^^
Commented by FF-kozou at 2009-09-11 20:42
おいらもソルト!
でも烏賊専門ですが・・・何か?
で、最近ロックフィッシュにも興味が・・・^^;
gooちゃんこれからはルアーばい(爆)
Commented by at 2009-09-11 21:19 x
あ、あら デルシューセット持って行かなかったの?
情熱が足りなすぎる!
24日からまた久米島行ってきま〜す。
追伸:多分パーミットです!
Commented by goosemaker at 2009-09-12 09:30
ある髭さん
え?何に?
釣りしてないんだけど!(笑)

Commented by goosemaker at 2009-09-12 09:39
ぞうさん
ロックフィッシュですか〜
やっぱソルトかな〜
なんか北海道より遠い気がするなあ(笑)
やっぱこれからはルアーばい!(大和田)
Commented by goosemaker at 2009-09-12 10:00
8ちゃん
やっぱ足りんね〜
「気・合・い・いれ〜て〜、つ・り・したい〜の」
この歌口ずさみながらマンモス練習しよっと!
久米島にHFに忙しそう〜(笑)
久米島よりたくさん魚影濃い〜とこ発見したよ!
美ら何とかっていうとこなんだけど、でかいのいるよ!(笑)
Commented by 8 at 2009-09-12 10:31 x
美ら何とか,,,,,,,,,,,,,
あぶねぇ〜 (爆)
コマセフライでジンベイ釣っちゃう?(激爆)
Commented by yone at 2009-09-14 13:16 x
えっ、行ったの?
あそこいいよねぇ。自分は大水槽の前でぼぉ~と眺めているのが、好きです。あと、敷地の前に広がる穏やかな浜辺もいい。何時までも眺めてるから、子供が痺れを切らしてぐずりだすよ(笑)。
Commented by goosemaker at 2009-09-14 18:38
8ちゃん
モンゴル行かんかったん?
やっぱレンズに投資せんとね!(笑)
週末D300s触ったけど・・よかばい!

yoneさん
やっぱ沖縄いいね〜!
いつも里帰りできるよねさんが羨ましい!
Commented by KFFC at 2009-09-15 22:43 x
いいなぁ~~~♪  沖縄・・・・。

アブラビレがいないから・・・。

でも、GTは釣ってみたいような気が・・・・。(笑)
Commented by feffs at 2009-09-16 09:32
モンゴル行かんでもご近所ででっかいレインボーと遊んできたばい!
(ホントは行ってみたい)笑。(レンズに投資?ごもっとも!)
そのうちKAZくんがUPしてくれるばい!8
Commented by goosemaker at 2009-09-16 10:26
モッチー
いいな〜〜♪  岐阜・・・。
やっぱアブラビレがいい(笑)
Commented by goosemaker at 2009-09-16 10:30
8ちゃん
フェフスブログでみたばい!
こんどサガエでございまあす!釣れてって!
レンズ? 
え?もう〜?逝ってる人みると何だか落ち着くな〜(笑)
Commented by feffs at 2009-09-18 11:44
サガエでございま〜す!(笑)
一緒に行きましょう!!!8
<< 続じゃぱにーず愛国心 デルシューへの道 >>