デジ男のつぶやき EOS7D

f0097682_932615.jpg


長い間噂されてた50D二桁シリーズの上位機種7Dが発表されたけど
ほんとデジモノサイクルは早いです!
今回も凄い魅力的スペック〜
ライバルD300s!お互い いいカメラみたいだな〜。
選ぶユーザー幸せ大変!
最近のカメラたちって昔もだろうけど何買っても後悔しないと思う!
でも数年後は新しいカメラにまた必ず目移りするもんです!

あ〜モデルチェンジしないうちのVWバスのようなデジ一が欲しい・・・

その点レンズは緩やかでいいけど
期待の新レンズもいくつか登場したけど、出て欲しかったレンズは先送り・・・、いや噂倒しなのか?
残念!
[PR]
by goosemaker | 2009-09-02 09:53 | camera | Comments(3)
Commented by yone-photo at 2009-09-03 08:15
おはようっす!
物欲の秋が巡ってきましたね。買いたい衝動を抑える薬を誰か処方して!って感じです。
ルミのGF1も気になる・・・いかん、いかん(笑)。
Commented by goosemaker at 2009-09-03 18:31
物欲の秋?
今年から気象庁では物欲に四季なんてありませんよ!(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-09 20:41 x
こんばんは!
またもや本日、7Dのカタログが私の職場の机へ。
完全に虐めにあってます(苦笑)
でも…スペックを見ると魅力的です♪
<< デルシューへの道 じゃぱにーず愛国心 >>