晩夏の釣り

f0097682_14402950.jpg

マーブルさんとモッチーさんに誘われるがまま行ってきました
f0097682_14505069.jpg

久しぶりに逢う夏ヤマメ

f0097682_14511680.jpg

最後の夜は大分の臼杵ナイト!
モッチーの家に泊めてもらったけど・・・ う〜男臭かった〜(笑)
なんか学生時代の自分の下宿先を思い出しちゃいました(爆)
[PR]
by goosemaker | 2009-08-28 14:56 | flyfishing trip | Comments(4)
Commented by yone at 2009-08-29 17:49 x
けんぼーT・Makerが、同じ場所に一日違いで立ってるよ(笑)。
モッチー宅は加齢臭漂ってそう(爆)。
Commented by goosemaker at 2009-08-29 18:17
よねさん
チーメーカーさんが?どうりでね〜!
モッチー宅・・・恐ろしくて語れません!(笑)
Commented by KFFC at 2009-08-31 23:43 x
お疲れぇ~~~~。♪

楽しかったバイ!!

巨岩の渓もいいねぇ~~~。
臼杵の田舎もたまには、いいでしょう。(笑)

部屋は、いつでも空いてるから、いつでも泊まっていいバイ!!!
Commented by goosemaker at 2009-09-02 10:12
お世話になりやした!
使わない釣具がたくさん転がりすぎでしたよ!(笑)
うらやましい〜
<< じゃぱにーず愛国心 残暑見舞い >>