残暑見舞い

f0097682_150641.jpg


暑い中いかがおすごしでしょうか?
残暑お見舞いです!

柳川のうなぎをめしあがれ〜

f0097682_154032.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-08-18 15:04 | life | Comments(8)
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-18 21:46 x
鰻、実に美味しそうです!
それよりも、ビールをいただいていたのですね(w
この後は勿論、焼酎ですよねぇ〜♪  
Commented by alfa156akira at 2009-08-18 22:50
残暑見舞い申し上げます。

ホント暑い日が続きますねぇ…

柳川の蒸篭蒸しですね^^

うまそぉ~~~(笑)
Commented by goosemaker at 2009-08-19 15:20
練住さん
暑いでつ!うなパワーも半日でなくなります。
ビールはじゃんけんに勝った相方のお召し上がりモノになります(笑)
因に焼酎は大好きです! 佐藤の麦はマイNo.1です。あ〜呑みて〜

ある髭さん
たまに行くとやっぱりいいもんですね〜
川にはミシシッピィ亀がたくさん浮遊してました。
フライで釣れるんかな?(笑)
Commented by KFFC at 2009-08-20 22:15 x
うなぎ食って、渓に行きましょう!!! (笑)
Commented by FF-kozou at 2009-08-21 20:48
鰻かぁ~ 最近食べてないなぁ・・・
あ! だから疲れやすいのかも?!^^;
Commented by goosemaker at 2009-08-24 16:01
zouさん
うなぎってほんとスタミナアップできるんですかね〜?
ちなみに今夜からぞうさんの県にお邪魔しま〜す。
久々の渓流で何を持って行けばいいのか、今思い出しています(笑)

Commented by yone-photo at 2009-08-24 16:35
週末はスケジュール合わず残念でした。
宝石の渓で、良い思いできるといいね。・・・滑落キヲツケテ。
Commented by goosemaker at 2009-08-28 15:35
よねさん
でした!
9月にあいまひょ!
結構長崎からは遠かった〜
<< 晩夏の釣り Oh Seb! >>