Oh Seb!

f0097682_12353678.jpg


突然!呼吸困難でうずくまって苦しんでいる人を、なんとそばにいたセバスチャンが周りの人に助けを呼び・・・

彼なりに救助てくれました。


Oh! セバスチャン!君は凄い事したのに・・・それ理解してないのよね!


いつもは食い物しか興味のない夏バテ犬ですが(笑)、

今夜彼の夕食は ご飯てんこ盛りにお肉のトッピング付きです! 
[PR]
by goosemaker | 2009-07-30 12:49 | dog | Comments(7)
Commented by FF-kozou at 2009-07-30 21:45
家族になってもう1年経つのですねぇ・・・
逞しく、賢くそして凛々しくなってきましたね!
育て方が良かったからそうなったんでしょうね^^
Commented by alfa156akira at 2009-07-30 23:44
感性(感受性)がパパ(?)ご主人(?)に似たのでしょうね。
一度逢いたいなぁ。
連れてきてぇ~^^
Commented by goosemaker at 2009-07-31 15:01
FF-kozouさん
ペットは面倒くさいけど癒されます
育て方なんて! 野放しなだけです(笑)

アル髭さん
いや〜、感謝状ものでした。
主人に似てないからできたようです!
このブログではどうか褒めないでくださいまし。
貶される方が心地よいです(笑)

Commented by KFFC at 2009-07-31 20:04 x
賢い!!!

飼い主に似た??????(笑)
Commented by goosemaker at 2009-08-01 12:03
モッチーさん
だからってばよ!(笑)
Commented at 2009-08-11 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2009-08-12 07:55
カギコメさん
どうもです。もちろんオッケーです!
そして前向きな方向で行こうと思っております。
よろしくどうぞ!
<< 残暑見舞い 暑中お見舞い2009 >>