暑中お見舞い2009

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

最近うちのガチャピンVWバスにもパートナーができました
勝手に名付けて ”Beatle! Plan B!!”(どこかのFFビデオで聞いたような?)
f0097682_1416375.jpg


f0097682_14312069.jpg


マッタリとビーチに寝そべりながらもなぜか
”北国でツーハンドロッド持ってデルタ何とかで「シュ〜!」・・・”って想いを寄せちゃってるこの頃です。逝ってるね!
やっぱ九州で踏み出すにはちょっとした勇気と決心が・・・(笑)
挑戦したいけど・・・
誰か〜背中押してあげて〜!(笑)

ああ〜この暑さ故、相も変わらず血迷っていまするが
皆様もどうかご自愛くらはいませ!


因に佐世保の皆既日食はこんな感じでございました。まあ天気には勝てない!
f0097682_1423525.jpg


あ〜ひと夏の釣りキャンもしたいな〜
[PR]
by goosemaker | 2009-07-22 17:55 | vwbus | Comments(10)
Commented by ALFAの鬚 at 2009-07-22 20:38 x
お久しぶりっす^^
2nd,carですか?!
ボクなんか3週間Egかけてあげれてません(爆)

完全に逝っちゃてますね(笑)

ボクも竿のことばっか(逝っちゃってます)(爆)

夏の釣りキャンいいですねぇ^^
Commented by FF-kozou at 2009-07-22 22:42
ご無沙汰です!
覚えてますか~^^;
釣りキャン決まったら誘ってね~^^
Commented by feffs at 2009-07-23 00:10
おっ、なかなかじゃ〜あーりませんか。見れただけましです
東京はやはり無理でした、、、Hatchy
Commented by goose at 2009-07-23 10:51 x
アル髭さん
ども!
竿がんばってますね〜!
会った時また振らせてね!楽しみにしてるよ〜

FF-kozou さん
もちろん覚えてますとも!
ブログも見てますよ!
キャノラ〜じゃないのがちょっと引っかかりますが、(冗談です笑)
釣りキャンしましょう!

チャーリー8ちゃん
コッテコテの吉本張りのコメントありがとう(笑)
チィッ!かっこいい仕事で北海道出張!ついでにえぞ釣り旅ですか〜
九州(沖縄じゃないよ笑)にも出張おいでよ〜!呑みいこ!


Commented by yone-photo at 2009-07-23 12:37
ど久しぶり~です。
言ってたビートルはコレですな。パタのステッカーが合ってていい感じ。
自分も14年ぶりに買い換えました。マーブルさんやgooちゃんとは真逆の方向で、車としての面白みゼロの最先端のエコミニバンです(笑)。
Commented by goosemaker at 2009-07-23 18:06
yoneさん
どもども!え?買い替えたの!
エコカーいいね〜!

しかしハイブリットカーが地球にとってエコなのはわかるんだけど
古い車をゴミにせず乗り続けるのもひとつのエコ!
でも排ガスはちょっと・・・えへへ!
ちなみにカメラだけはエコれないよね〜(笑)

Commented by 練馬の住人 at 2009-07-24 21:46 x
goosemakerさん 御無沙汰してます。
こちら東京でも皆既日食が見えましたよ。チラ見え程度でしたが(w
トカラ列島に会社を休んでまで見に行った社員がおりましたが、ニュース映像を見て報われなかった事が気の毒に思えてやみません。

写真を見て思い出しました! ビートル巻かないと。明日巻きたいと思いますが、この車を見ると天皇家を思い出すのはボクだけでしょうか?
Commented by goosemaker at 2009-07-25 11:01
練住さん
ご無沙汰しちゃってます。
面白いですね〜、僕はビートル見るとケビンベーコンの「フットルース」思い出します(笑)
神流川フォーラム今年こそと狙っているのですが・・・??
ご盛況祈っておりまする!
Commented by riki at 2009-07-25 21:40 x
おひさしぶりっす!
ツーハンですか? いいですね!
俺は、ツーハンどころか、ffROD最近触ってません。
しかし今年は必ず、ペンペンをFFで釣ります!!
Commented by goosemaker at 2009-07-27 12:38
rikiさん
どもども!
またツールドなんとか出ようとしてチャリ漕ぎばっかしてるんでしょ!(笑)
「ペンペン」ってなんですか?
<< Oh Seb! 北海道2009 おまけ >>