北海道2009 おまけ





突然。

近所にいる年もあまり変わらない知人が、妻と子供3人残し くも膜下出血で意識不明です。
公務員で誰にも好かれている人、若くてこれからっていうのに・・・・
本当に人生いつ何があるかわからないのですね。

変な車に乗った釣り好きの変わり者で評判の不堅実な小生は、
人様やブログ傍観者の方々によく「オーストラリアにまた北海道?なにその身の程知らずのレンズは?! 何様よ?」
「こい〜つ仕事ちゃんとしてんの?」
なんてよく思われてるらしいのですが・・・本人いたってフツーの貧乏人だよ!

後悔しない人生を!って決めたし、
自分の死という瞬間に、人生振り返ってみて笑っていたいよな!って思う。
笑えるために人生チマチマと組み立てて遊んでるようなもの!

知人の回復を心から願いつつ、自分の更なる一度っきり人生を楽しもうと思うこの頃・・・

あ〜〜北海道よ!オーストラリアよ!アメリカよ! さかなたちよ! 友たちよ!
「まってろよ〜! もっと遊ばれてやるから〜」


でも今回の旅で思ったんだけど、もうちょっと大人にならなきゃなあ〜! 
[PR]
by goosemaker | 2009-07-04 15:06 | flyfishing trip
<< 暑中お見舞い2009 北海道2009 >>