北海道2009

f0097682_17443090.jpg

デリ男帰還しました
マーブルさん楽しそうに仲間たちとジプシー生活満喫しておりました。

秋にリニューアルオープンされるOD MARBLEですが、
この一ヶ月の釣り旅で彼自身もいろんなことに触発され?
よりパワーアップしてご自身もリニューアルマインドしちゃいそうです。



それで釣りは・・・
f0097682_17464097.jpg

                                         03 photo
ニヤケちゃってすいません!
ラッキーなことにハッチのピーク日に出くわし、終日まで最高でした。
フライト時間ギリギリまで幸せ満腹な釣りとなり
渡そうとしてたフライも結局渡し忘れ、ほんと釣りばかりしちゃって反省してます。

釣りしてるばかりが釣りじゃないのは知ってるのですが・・・ライズが!

写真もほとんど撮る余裕もあるはずもなく・・・(笑)
近日中にちょっとだけユーチュービングしようかするまいか・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-07-02 18:01 | flyfishing trip
<< 北海道2009 おまけ デリ男 >>