人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patagonia Torquay

メルボルンを南下して1時間半
グレートオーシャンロードの玄関口にトーキーという街があります
サーフィンでは世界的に有名な大会などが行われるというサーファーの聖地のひとつベルズビーチ
休憩しようと立ち寄ると、あらまっパタストアが・・・

patagonia  Torquay_f0097682_1042155.jpg

聞けばなんと4ヶ月前に国内初オープンしたというオーストラリア第1号店
この国ではほとんどこのブランドを売ってるお店もなく知る人はいないという状況
サーフ業界ではトーキー生まれのクイックシルバーやビラボングの独壇場なんでしょう。


パタッキーないで立ちの変な東洋人は彼女にとって仕事柄さぞ珍しかったとかなんとか・・・
patagonia  Torquay_f0097682_10502683.jpg

パタプロモでNIPPON (たぶん鎌倉と沖縄のプロモかな?)を見て以来
来年日本を訪れる決意をしている彼女はその場面を強引に見せながら
しきりに日本のことをいろいろ聞いていました。


ん〜!サーフィンもいいよね〜〜
あ?あそこにJack Johnsonのサイン入りボードが!
一枚・・・いやいや!
patagonia  Torquay_f0097682_11151989.jpg


それより実はこの街の周辺、たくさんの川とレイクにビックトラウトがいるんです!
フレッシュ&ソルトフィッシング!そしてサーフィンのセットならここトーキーか,次回紹介するアポロベイという街でしょうか・・・

ここに住んだら体がいくつあっても足りなさそうです
by goosemaker | 2009-05-26 11:59 | Australia
<< Apollo Bay the symbols >>