St Kilda

「せんときるだ〜〜、ハレホレヒレハレ・・・」
試験勉強で忙しいハズなのに、何やら電話でうなだれていた友人のためにもうちょいセンキル!
f0097682_1348978.jpg

サンセットには間に合わなかったけど沈んでからの数十分がカメラにとってはおいしい!

f0097682_13483723.jpg

ちょいブレだけど、夜も気軽にカシャカシャ手持ち撮影できる感度には脱帽!もうCMはいいか?(笑)

そして点々と波止場で釣人が
f0097682_13554982.jpg

セントキルダで釣りをした事ある数少ない日本人を知っている僕は
写真の釣人(アジア系)にいろいろ聞いてみました。
やっぱり日本の人じゃなかった!
この凪いた湾土でわざわざ日本から釣りに来る人!そうそういません!
そこのチミ!このブログ見て電話する暇あったらさ〜(笑)

「合格お祈り申し上げます」
[PR]
by goosemaker | 2009-05-18 14:04 | Australia
<< R&Jの家 Old cars >>