新緑予報

まだらフォーラムにお世話になりつつも

三日間足が棒になるくらい釣り歩きました。


水辺の木々たちもカラフルな落葉を脱ぎ、

vwバス色の?葉を身にまとう準備をしていました。

f0097682_933960.jpg


今週あたりから一気に新緑期迎えようとしています。
f0097682_953381.jpg


今年の川辺川はすばらしいです。

デップリなのやら、大きくなくても鼻曲がり系なのやら・・・・

数年前の水害から復活でしょうか?(近隣河川もきっとすばらしいでしょうね)

とりあえず今週晴れたら、バラしたさかなへのリベンジ戦・・・

わざわざいじめられに行くようなものですね〜

すいません!またお邪魔しま〜す


[PR]
by goosemaker | 2009-04-07 09:48 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by f4-chuou at 2009-04-07 10:58
おぉ~ 見事な紅葉!
チガウかぁ~

ワンちゃんの回復もお祈りしつつ、またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by alfa156akira at 2009-04-07 12:30
お疲れ様でした~^^
リベンジにいくんですか?!
羨ましい…

因みにボクは“ノン気”やけん、怖がらんでね(笑)
また、どっかで会えると嬉しいです^^
Commented by KFFC at 2009-04-07 23:36 x
楽しかったね。最後の一日しか一緒に釣りしなかったけど・・・。

今年のK辺川は、かなりいいバイ!!!

リベンジがんばってね。^^
Commented by goosemaker at 2009-04-08 09:52
f4-chuouさん
釣具持って来なかったって凄いよね〜
貧乏性な僕には勿体なくて、ちょっとでも糸垂らしちゃうな〜
また今度ゆっくりしましょう!
パピー君は元気だったよー、今週は彼も初五木でーす(笑)

あるひげちゃん
ノン気?怖がる?・・・記憶のチップが破損してて意味わかりまへん(笑)
なんか変なこと言ってた〜? 流して流して〜
今度また飲もうね!

モッティーさん
見事なプリヤマメやったばい!
俺一発で終了した反転流ヤマメに毎晩うなされてますばい!
あと5cm奥で流せば巻にうまく乗っただろうに・・・
修行します(涙)

Commented by ぽんた at 2009-04-08 10:05 x
盛り上がって楽しかったですね!
例のアレはありがとうございました。
息子が家に帰り食入る様に見ておりました。
次回は是非釣りも一緒にしましょうね!
Commented at 2009-04-08 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2009-04-08 16:43
ぽんたさん
いえいえ将来を担う若きフライマンには今から英才教育を!
あっ、ぽんたさんにあげた訳じゃないですからね〜(笑)
またあそびましょ〜!

カギ男さん
ほほ〜!
返す言葉もございません(笑)
<< Happy Birthday ... 転ばぬ先の・・・ >>