佐賀へ・・・

f0097682_2039446.jpg

みなさん3月の釣りはどうでしたか?
小生結局毎週いっちゃいました。

しっかしまあ相変わらずですがやっぱり、
さらにカメラも修理、車もまたまたオルタネーター逝っちゃてしまいました。(笑)
ついでに仕事の車もミッション交換することに・・・(涙)
やっぱ凄い年です!

めげずに日曜日は時間が空いたので佐賀のC&Rにお邪魔しました。
2時過ぎからオオクマのハッチに間に合うよう二日酔いの体を叩き起こし、釣り開始。
小さいサイズばかりでしたが、ライズを捕るってやっぱり楽しいひと時です


そして普段からおとなしいというのに、彼は前日オカマにさせられまだご立腹中・・・。
ほんとは怒ってないみたいだけど?
ごめんな!セブ
f0097682_21513047.jpg

(玉玉取っても暴れん坊〜将軍!)






偶然に会った偉そうなミスター!
"どこでもっちー" です。昔からほんとよく偶然に会います。
f0097682_21575161.jpg


あえて魔除け代わりに再度登場!でした。



週末は楽しそうな『まだらフォーラム』に参加しようと思います。雨かな〜


ではまた〜!
[PR]
by goosemaker | 2009-03-30 22:35 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by KFFC at 2009-03-31 08:56 x
よく会うねぇ~~~♪

型を見なかったけど、楽しかったバイ。^^
まさか、F湯で会うとは思わんかった。(笑)

今週末もまだらフォーラムで会うね。(笑)
Commented by alfa156akira at 2009-03-31 09:38
ホント“どこでもっちー”ですね(笑)
でも、行動力は凄い!

因みにボクも週末行きま~す^^
Commented by small stone at 2009-03-31 10:42 x
お久しぶりです。
私も当日ちょうどC&Rに行ってました。
赤い橋の下でライズに翻弄されていたのが私です。
「もっち~さん」とは少しお話しさせて頂きました。
この日は夜勤明けで10時半頃からきて5時間かけてやっと一匹^^;;
でした。
昨年に引き続きあのバンを見れたので感動しました。
丁度釣りをされていたので挨拶できずにスイマセンでしたが
バンの写真撮らせていただきました。
良い感じのバンなのでついつい見ていると運転席に黒い影^^;;
最初はビックリしました^^;;が・・・。
またどこかでお会いしたいですね^^。
その際は声かけさせて頂きます。
それでは・・・・また^^



Commented by goosemaker at 2009-03-31 11:12
モッチー
この時期はやっぱ面白いですねぇ。
あ〜〜、また来週会うの〜? わ〜い・・・(笑)

アル髭さん
高速料金も下がったし今年はもっと出かけないと? :o
週末会いましょう〜(笑)

Commented by goosemaker at 2009-03-31 19:02
small stoneさん
お久しぶりです。
遠くて分かりませんでした。
オレンジのキャップをかぶっておられましたよね。
声かけていただければよかったのに;)
確かちょうど一年前に同じ場所で奥様といらっしゃいましたね。
今度お会いしたら、釣ってるときでも声かけてくださいね!:)
こちらも気づいたら声かけさせていただきますね〜。
またお会いしましょ〜

<< 転ばぬ先の・・・ タスマニアからの手紙 >>