今週も・・・

釣りより笑ってる時間が多かったような釣行でした。

f0097682_1726783.jpg


f0097682_17291247.jpg


笑顔っていいです!




f0097682_1731486.jpgf0097682_17305784.jpg





















          
病院から抜け出して来たような人が〜!(笑)

モッチろん見たことない赤の他人です!

AFなのになぜかこれだけピンぼけです!最新のカメラは被写体の何かを察知するらしいです(謝)

でもパタゴニアを完璧に着こなしてますね〜!

ごめんねモッチー!


↓釣ってるときはかっこいいよ!

f0097682_1932933.jpg


あっ、逆行か・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-03-16 19:10 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by alfa156akira at 2009-03-16 19:58
お疲れ様でした^^
久しぶりに再会できて嬉しかったです^^
竿も振ってもらって嬉しかったです。(照れ)
もっと精進していい竿作り、頑張ります!
もちろんオリジナルでね!
Commented by KFFC at 2009-03-16 20:00 x
いや~~、いい男に写ってるばい!!

最後の写真は、かっこいいね。
帽子かぶって、ハゲは見えないし逆光だからね。(爆)
Commented by takezaoclub at 2009-03-16 23:00 x
いいっすねぇ~~♪♪

にこにこ、ワイワイ・・・楽しい仲間との釣行って最高ですね。^^
Commented by hanzo at 2009-03-17 09:26 x
先日は親切に状況を教えて頂き有難う御座いました。
仲間との楽しそうな時間が羨ましく見えました。
又、白川でお会いしましょう!
Commented by goosemaker at 2009-03-18 08:15
あるふぁの髭さん
お疲れでした。
竿丁寧に作ってたね!
また次の作品も楽しみにしてるよ!
今度はペインのテーパーとかさ〜(笑)

モッチーさん
でしょう〜? (笑)
これでデート行けなくなったんじゃ?(爆)

takezaoclubさん
お久しぶりです、来年解禁あたり一緒に白川どうですか?
来年はもっと尺爆発しますよ!きっと・・・

hanzoさん
どうも!なんかかえってガヤガヤと邪魔してたような気がします(笑)
いつも全国各地を旅されてるなんてとても羨ましゅうございました。
きっと白川より先にどこかでお会いできるでしょうね。
楽しみにしてます。


<< やっぱM あの〜 >>