肥前から肥後へ

ほんっとにいつもお世話になりっぱなしのマーヴェリックマサさまにお声いただき、一路肥後ノ國へ・・・
薩摩藩行きでダダをこねたVWバスも復活です!
f0097682_1530795.jpg



熊本の釣具屋ポッドベリーさん主催の「肥後ナイト」にお邪魔しました
f0097682_17593948.jpgf0097682_18102349.jpgf0097682_1811852.jpg







シラフなのにキスしそうな人気ブロガーumiosaru氏
アクセス数毎日4桁の指圧マッサージばりサムアップのマッサー氏
伝染してキスしちゃいそうなマニアックマイナーブロガーの僕、
3ブロガーリンクショットで撮っていただきました。(撮影:たぶん富さんKatuoさん

そしていつも楽しく熱くとことん釣り好きばかりの、それぞれ個性溢れる肥後もっこすの方々と肥後もっこりくん、
湘南のサーファーNさん、やっぱり気配り上手で凄いマサさま

みなさんお世話になりました。ありがとうございました。

私生活以外の「男の話」(釣り、乗り物、カメラetc)で多いに盛り上がり、そして封印の3次会・・・

たのしかったです。




目が覚めるともう9時過ぎでした。
フカフカのベットと真っ白いシーツ、朝の静かなラウンジのベーコンエッグとホテルパン、コーヒー・・・
チェックアウト前のひと時の朝のホテルって心地よくてとても好きです。


そんなホテルの横の立体駐車場にて車内で添い寝したセブとぼくは
せっかくの熊本だからと、釣りをしようと出発しました・・・


現地に着くとやっぱり来ていらっしゃる「どこでモッチー隊長」
f0097682_173739.jpg

今日も入っているというエサ釣師もいましたが、お昼から2時間ほど一カ所だけライズ
二人で攻めて、結局釣れなかったけど十分ハッピーです

それにしてもうちの犬!セバスチャン!
川をじっと静かに見つめ・・・
f0097682_1734321.jpg

なんとライズを見つけて「ここだよ」バゥバゥ!
f0097682_17282925.jpg


・・・そんな犬になってくれないですかね〜

ほっておくとちょろちょろと動き回り、見かねて繋げて放置してるとすすり泣き
あんまり釣りに集中できません。

ぼちぼち釣りというものを教えないと・・・


追記:探したけど濡れてる放置本なかったっす〜!(笑)
[PR]
by goosemaker | 2009-01-17 11:52 | flyfishing trip | Comments(9)
Commented by 練馬の住人 at 2009-01-17 17:05 x
遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。
目の黒塗りが何処か…エ○本チックに見えてしまうのは私だけでしょうか(w
そー言えば、昔はビニール本とも言ってませんでした?(爆)
Commented by goosemaker at 2009-01-17 17:53
こちらこそです!
えっ? ビニ本風に見えますか〜、まいったな〜(笑)
まあ誰かわからない程度にと思って・・・
中坊の頃クルーたち(友達)と地元の山道に行ってビニ本採りに行ってたな〜。
(オランダ婦人やボンボンの食べカスみたいなのもあったりして・・・)
やっぱアウトドア好きなんですよね〜!(笑)
いかん!人のブログネタで勝手に盛り上がっちゃ!
Commented by KFFC at 2009-01-17 18:35 x
お疲れぇ~~。
あのライズは、楽しかったね。^^
gooちゃんのあのニジは、フックアップしたと思ったんだけどねぇ~~。
次は、解禁のときだね。^^
Commented by katuo at 2009-01-17 22:22 x
goo殿 大変お世話になりました。そしてご馳走様でした。
いろいろお話ができて楽しかったです。またお会いできる日を~~
!!
Commented by marble at 2009-01-18 13:04 x
僕もこんなボケボケのフワフワな写真撮りたいですね~~!!
楽しい2日間だったようで・・・・あっセブでかくなったよね~~・・・・
Commented by goosemaker at 2009-01-19 12:32
モッチーさん
お疲れした〜、やっぱドラッグかかってるとだめね!
またやりましょう!パーフェクト早く来ないかな〜(笑)

katuo殿
お世話になりました。
いろんな話しましたっけ?今となっては下の話しか憶えてまへん(笑)
またどこかで会いましょ。

marbleさん
ぼくのレンズではXX〜〜〜、135F2開放がもっといいでしょ〜〜にぃ〜?(笑)  「解禁ライズ」セブがいただくかもよ?・・・(笑)
Commented by alfa156akira at 2009-01-19 20:44
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by umiosaru096 at 2009-01-19 21:02
放置本

乾燥させて

再利用
Commented by goosemaker at 2009-01-20 08:19
アル髭さん
こちらこそよろしくお願いします。
竹竿がんばって!今度振らせてね!

osaru殿
かがみだね 川をきれいに ODマン
<< スタバのプレス タイタニック >>